お立ち寄りいただいてありがとうございます音譜


気がつくと、前回更新から2週間。。。以上たってる叫びごめんね、不定期更新でしょぼん気長に付き合ってくんなましね~。

実はすっと体調を崩してて、やっと本調子になりましたあせる


28歳頃から発症した甲殻類のアレルギーから、すっかり肉食獣となっているワタクシ。

といっても、レバ刺し・タン塩の後カルビをいただいたら、あとはサイドメニューで〆るくらいなので、そんなに肉好きかというとそうでもないかもしれませんが・・・(^^ゞ 


で、

ワタシ 「肉はやっぱり刺しよね~ラブラブ

と、焼肉でも生肉LOVE、焼き物でも

隊長 「それは、半生じゃない!あぶってるだけだ!ドンッ

と言うくらい、焼きも甘く半生でいただくのが好きなのです。


先週の土曜日、焼肉大好きな隊長のお気に入りホルモン焼肉屋さんへ家族で行ったわけです。食事しながら30分ほどして、お酒も飲んでないのに、なんか酔っ払った感覚になって、

ワタシ 「なんかカルピスで酔っ払ったのかなぁ?」

とかなんとか言っていたら、どうやら、かる~い食中毒になってしまったようで。。。ドクロ


翌日体重計を前に、あんなに苦しかったんだから

ワタシ 「少しは夏太りが解消されてるかしら。。。にひひ。」

と淡い期待を込めておりましたがガーン

むっ「これはきっと体重計が壊れているんじゃないのか?」

と体重計の買い替えを考えるほど、数字は昨日と同じ数字を示しており、こから食べ物がおいしくなる秋に向けて、上昇をしはじめようとしている自分の身体に、ちょっと薄ら寒くなる今日この頃でございました。しょぼん


みんな~あせるやっぱりこれからお肉はちゃんと焼ことにしますね。←当たり前パンチ!

あ~ん、あんなに苦しかったのに~ガックリ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

風水生活しているオススメブログがたくさん登録してるよ~合格


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


下のリンクもよかったら、ワンクリックの応援お願いします~お願い


風水blog
別画面が立ち上がるだけで料金かからないので安心してね。
よかったら応援の一クリックをお願いします。


ランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆