お立ち寄りいただいてありがとうございます音譜


さてさて、先週の土曜日に前の会社の友人といっしょにランチへ行ってまいりました。


風水好日~おんなっぷりをあげていこう~

アラフォー3人の集まりだったのですが、話は将来の夢まで広がり、それまでなんとなくだった夢の形の輪郭が見えてきた感じで、とっても楽しかった~(‐^▽^‐)

ブログを再開するまで、なんだかいろんな壁にぶち当たっていて、けっこうへこんでいたんです。

でも、久しぶりに再開した友人達のおかげでなんとか浮上することができましたニコニコ

二人とも本当にありがとうラブラブ

これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

さっきみたらなんと、5位になってました目みんなありがとうキラキラまた遊びにきてね~音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


よかったら、ワンクリックの応援お願いします~お願い


風水blog
別画面が立ち上がるだけで料金かからないので安心してね。
よかったら応援の一クリックをお願いします。


ランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆