お立ち寄りいただきましてありがとうございます音譜


先週の土曜日は3ヶ月に1度の研鑽会の日で、風水学友のみんなと恒例のクリスマスプレゼント交換をしました。


風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-2009クリスマス

くじ引きでゲットしたプレ人とは、なっちゃんからバラの入浴剤。お風呂で溶かすとバラの花が浮かぶそうラブラブ!

右上はmeiko ちゃんの手作りシュトーレンラブラブいやまぁ、ほんとに毎年毎年美味しくいただいてます。オレンジピールがめちゃくちゃ美味なの。あ~、Meikoちゃんみたいなママが我が家にほしいなぁ。


さて、本日はクリスマスイブでございますね~。

風水的にクリスマスは「陽」の気をた~っぷり吸収できるとっておきイベント。

今年は大人数でにぎやかに過ごすのが良いとのこと部屋やクリスマスツリーはフェルトや木でできたオーナメントを飾ると来年の運気を先取りできるそうです。

クリスマスリース・クリスマスツリーは、キラキラしてスタイリッシュなアレンジがオススメで、ガラスのオーナメント、ラッキーサブカラーのオレンジ・パープルを飾るのもいいって


風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-クリスマスツリー
スタイリッシュだけど、フェルトとか木とかの飾り付けが無い汗定番のクリスマスツリーあせる

あと、クリスマスメニューは定番のローストチキンも味付けをかえてスパイシーなタンドリーチキン風とかスパイシーな味付けとか、クリスマスケーキも市販のスポンジ台に自分でデコレーションするだけでもいいから手作りすることが今年の吉なので、今年はケーキもがんばって作ろうかと・・・あ、あくまで予定ということでにひひ


我が家は毎年クリスマスイブにパーティーをしているのですが、来年のキーワード「脱定番」を狙って、今年はクリスマス当日の明日にパーティです(笑・ちょっと違う?)

日帰り温泉とか、あえてクリスマスっぽくない過ごし方とかも良いともことだよ~。


クリスマスプレゼントも事前にさりげなくほしいものを聞きだしておいて当日に驚かせるとか、家で渡すならどこかに隠しておいて本人に探してもらうなど、サプライズが開運行動だそう。さらに、ラッピングだけでも自分でする手作テイストが◎だって。


ほとんどのみんなは、イブイブの昨日クリスマスパーティかしら?

まだ、これからクリスマスのみんなの参考になればうれしいな。

お互い素敵なクリスマスを過ごして、「陽」の気をたっぷり吸収しようね~音譜


メリークリスマスクラッカー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


よかったら、ワンクリックの応援お願いします~お願い



インテリア・雑貨人気blog
別画面が立ち上がるだけで料金かからないので安心してね。
よかったら応援の一クリックをお願いします。


ランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆