お立ち寄りいただきましてありがとうございます音譜


今年のスワロフスキー、クリスマス限定のオーナメントキラキラ先日やっとゲットしました~。


風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-2009スワロ
今年はとってもシンプルキラキラ


結婚してから毎年1つ、記念に購入しているオーナメントも今年で9つ目。結婚してもう9年たつんですね~ラブラブ!

いつもはワイヤーツリーに飾り付けるのですが、今年は王子の破壊行為汗が予測されるので、飾りつけは断念しました(笑)

来年10個目のオーナメントとワイヤーツリーに飾るのが楽しみです~。



さて、本日は冬至ですねニコニコ

冬の持つ「水」の気が高まる今日は、髪や肌の手入れをしたりお風呂にゆったり入ると豊かな運気が得られます。

特に今年は、白ワインを入れたお湯にゆずを浮かべた「ワインゆず湯」が断然オススメとのことにひひ

白ワインが悪い気を浄化してくれて、ゆずで金運UPアップだって~ラブラブ!素敵。


あと、冬至に欠かせないかぼちゃは、和風の煮物より洋風でいただく方が良いそうですよ~。


今日はかぼちゃのグラタンにでもしようかなぁラブラブ

みんなも素敵な冬至を過ごしてね~。合格


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


よかったら、ワンクリックの応援お願いします~お願い



インテリア・雑貨人気blog
別画面が立ち上がるだけで料金かからないので安心してね。
よかったら応援の一クリックをお願いします。


ランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆