お立ち寄りいただきましてありがとうございます音譜


あっという間に1週間がたってしまうので、本当に驚いてしまいますあせる

今日は風水スクールのなっちゃんとかおりんといっしょに藤沢探訪してまいりましたにひひ

10時半に待ち合わせをして、お目当てのレストランがオープンするまで、ミスタードーナッツで時間つぶし。
風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-ミスド
久しぶりに訪れて、テンションが上がってしまったアップ今話題のドーナツバーガーとポテドを姫へのお土産にゲットすることができました(笑)聞くところによると夕方には売り切れになってしまうそうです。


向かったのは藤沢で少し名前を知られているフランス料理の遊心。

店内は14席ととても少なくて、予約せずに伺ったのでオープンと同時に飛び込みました。するとショック!今日は予約でいっぱいとのことしょぼん

みんな 「残念~ハートブレイク

ときびすを返して帰ろうとしたら、

店主 「3名様ですか?」

ワタシ 「はい、そうです。」

店主 「3名様でしたらお座りいただけますよ。」


なんと、通していただけたのです!ラッキーラブラブ!


風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-遊心1
カツオのサラダ仕立て

カツオは少しでも臭みがあると食べれないワタシ。でもぜんぜん大丈夫でした。


風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-遊心2
鶏肉のパリパリ焼き


風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-遊心3
デザートの盛り合わせ


王子を抱っこしながら写真を取ったので、ちょっとピンボケなのは許してね。

これにパンと珈琲が付いて、このボリュームで1650円、素敵ラブラブ


その後、目的の藤沢さいか屋のルナソルへ。

今回はじめて伺った百貨店なんだけど、食品と化粧品が同じフロアにあることに驚いてしまいましたえっ


実は、ワタシが使用しているファンデーションは数年前に廃盤になってしまったルナソルのインテクチュアルリクイドファンデーション。このファンデーションのツヤは天下逸品で、額と頬の一番高いところに少し乗せるだけで、マイナス5歳肌を実現できるの~ラブラブ!

廃盤になると聞いたとき大量に買い占めたんだけど、現在ラスト1個の在庫状態になってから、ダメもとでカネボウの本社へ頼んで日本全国のルナソルに在庫を抱えてないか確認してもらったんだ。


そしたら、なんと!藤沢のさいか屋に最後の2つが、奇跡的にあるというではないですか!!日本中にもうここだけ、本当にラスト。

われながらすごい執念(笑)念願のファンデーションをゲットして、あと数年は何とかなり化けれそうです~にひひ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



インテリア・雑貨人気blog
別画面が立ち上がるだけで料金かからないので安心してね。
よかったら応援の一クリックをお願いします。



ランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆