お立ち寄りいただいてありがとうございます音譜


みんな~、今日は久しぶりの良い天気だね晴れ姫のインフルエンザも昨日から熱が下がって、明日から学校へ行けそうです。ご心配おかけしました。

風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-お雛様
さて、 今年も大好きなガラスのお雛様を飾ることができました。

そこで、昨年のおさらいにひひ

風水的に雛人形は女性の水毒を吸い取ってくれるといわれていて、きちんと飾ってお祝いすることで、一年間降りかかるであろう悪い気を防げるということです。

女のお子さんがいなくても女性は是非飾ると良いのだそう。

で、問題の片付け方。

キラキラ片付け方キラキラ

  クローバー晴れた日の午前中

  クローバー窓辺に並べて30分ほど外気にふれさせる

  クローバー遅くとも6日以内に仕舞う


片付ける順番は関係なく、直射日光に当てる必要はないとのことです。

が、ドクロすぐに仕舞いこむとお雛様にこもった水毒がそのまま収納場所へ仕舞いこんでしまうことに叫び

解毒効果もなくなっちゃう。

また、仕舞わずに飾ったままだと、吸い取ってもらった、水毒が本人に戻ってしまうガーンということなので気をつけて。


と、いうことで、本日は天気が非常に良いこともあるし、今日から3月「木の季節」だし、さっそくお人形の浄化と共に、お部屋も煙の浄化しちゃおうと思います~。


よかったらみんなもいっしょにしない~?

今日も一日みんなにとってステキな日でありますようにラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


順位がめちゃめちゃ下がってしまししたしょぼん

よかったら、ワンクリックの応援お願いします~お願い



インテリア・雑貨人気blog
別画面が立ち上がるだけで料金かからないので安心してね。
よかったら応援の一クリックをお願いします。


ランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆