お立ち寄りいただいてありがとうございます音譜


男性の場合、風水効果は出やすい人と出にくい人と2局に分かれるそうで、我がだんな様である隊長は風水スクールの友人達がワタシするより才能があると太鼓判を押すほど、効果が出やすい人のようですにひひ


そんなだんな様が風水的に年代わりする前である今年の1月に、年で凶方位である北西へスノボーへ行くと言い出すではありませんか!

まぁ、反対しても結局は行くのであれば、凶方位だなんだとごちゃごちゃ言わず、気持ちよく送り出すのも妻の務め。

ちょっとだけ、2月になったらにしたら~なんて少しだけ抵抗してはみたんですけどね(^^ゞ。


で、いってきちゃったわけですよ、ど凶方位に我がだんな様は。

そして、こともあろうに、温泉に入ってきちゃったわけです叫び


だんな様 「ただいま~」

ワタシ 「おかえり、おかえり~ラブラブ楽しかった?」

だんな様 「うん、楽しかった音譜

隊長がサービスエリアで買ってきてくれたお土産を堪能しながら、ひとしきり今日一日の出来事を聞いていると、

だんな様 「でね、温泉は入ってきちゃったニコニコ

ワタシ えっ「えっ?なんで?だって凶方位だって言ったじゃん」

だんな様 「あれ?入っちゃダメだったの?今回何にも言われなかったから入っちゃったよ。」

ワタシ 「え~っ叫び 温泉入ったの?汗出るとき、シャワー浴びた?あせる

だんな様 「浴びてない得意げ(←なぜだかちょっと得意げ)

ワタシ 「浴びてないってショック!、急いでシャワーで洗い流して!」

だんな様 「は~いかお

ワタシ 「なんで、温泉入るかなぁ。なにがあっても知らないからね~むっ

この言葉に、珍しく切れる隊長。

隊長 「なんだよ、しらね~よプンプン しょうがないだろ、オレのために部下が是非入ってほしい温泉があるって、わざわざ調べてくれたのに、断れないだろむかっもう、風水なんかやらないからな!」


怒っただんな様は脱ぎかけたシャツを着直し、そのままシャワーに入らず、寝室へ行って寝てしまいました。

翌朝、まだ怒りの収まらないだんな様は、用意した朝食も食べず、行ってきますの言葉も無く出勤していきました。

でもこれは、これから起こるできごとの、ほんの助走にしかすぎなかったのですにひひ(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


順位がめちゃめちゃ下がってしまししたしょぼん

よかったら、ワンクリックの応援お願いします~お願い



インテリア・雑貨人気blog
別画面が立ち上がるだけで料金かからないので安心してね。
よかったら応援の一クリックをお願いします。


ランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆