お立ち寄りいただいてありがとうございます音譜


みんな~バレンタインはいかがお過ごしでしたか?


風水的にチョコレートの原料であるカカオには悪い気をクリアにする作用があるので、チョコレートを贈ることは相手に幸運をプレゼントすることになり、贈った自分にも豊かな運気が帰ってくるのでとっても開運行動。恋人だけでなく、お世話になった人にも贈ると良いそうです。


さて、バレンタインの前の週のことです。大嫌いな洗濯しているときのこと。

洗濯機から上がったものをシワを伸ばすためにはたきながらベランダに干していると、だんな様の綿ジャケットになにやらズシリとした重みが・・・はてなマーク

「なんだろう・・・」とポケットを探ると、胸ポケットに皮の名刺入れがたっぷりと水分を含んで入っているではないですか!

えっがーーーん、やってもぉーた叫び

当然皮ですから、乾いても無残な姿になるのは目にみえており、中身をチェックするとだんな様の名刺や取引先の名刺も分厚く膨らんでいました。

そしてなによりショックなのは、日吉大社の夫婦で持つお守りがびっちょり濡れてしまってるしょぼん。。。

とまぁ、いやいや洗濯していると、このようなことになるわけですね。


チョコレートといっしょにお酒やペン、名刺入れなどを贈ると良いと、今年の風水家計簿にあったので、お酒にしようと思っていたのですが、役員になっただんな様の名刺入れがボロボロでは対外的にも風水的にもまずかろうということで、レイジースーザンのこれ


風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-名刺入れ

名刺入れをプレゼントしました(笑)

チョコレートはたくさん会社からもらって帰ってきたので、ワタシはケーキに。2009年のバレンタインは、カカオ分が高いチョコが良いらしいのですが、家族みんなでいただけるものがよいかなぁということで、チョコのロールケーキにしてみました。


キラキラのラッピングペーパーと手のひらサイズの大きさを見て

隊長 「ありがとう!一人で食べるね。」

とすっかりチョコレートだと思ってたみたい(笑)

予想外のプレゼントにすっかり喜んでくれました。

隊長、こんどから洗濯するときは、ポケットをチェックしてからワタシに渡そうね。にひひ


今日はこれから平塚に入ってきます~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


順位がめちゃめちゃ下がってしまししたしょぼん

よかったら、ワンクリックの応援お願いします~お願い



インテリア・雑貨人気blog
別画面が立ち上がるだけで料金かからないので安心してね。
よかったら応援の一クリックをお願いします。


ランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆