お立ち寄りいただいてありがとうございます音譜


1月31日は王子誕生の記念を写真館で撮影いただきました~。

1ヶ月くらい前から義理の両親と日程を調整して、記念のディナーのためにレストランを予約してたのね。


そういう時って、どうしても外せないというか、どうしても行きたい予定が重なってしまうようで・・・あせる

じつは、うれしいことに卒業した風水スクールで卒業生だけの勉強会ができることになって、その研鑽会の幹事をさせていただけることになったの。その顔合わせが写真撮影のこの日と重なってしまってえっ、連絡をいただいたときは嬉しい叫びと同時に、叫び予定が重なった叫びも上げてしまったほど!


幹事メンバーのみんなと李家先生のオフィスで顔合わせなんて~ラブラブ、ステキ過ぎて這ってでも行きたい!

でも今更撮影の日程を変更するなんてできないガーンということで、スケジュールを練りに練って、動きましたよ~。


何が大変って、実母の説得。

「義理の両親を出迎えないで、出かける嫁がどこにいる!」

と、もうそりゃぁ大変な剣幕で叱られましたハートブレイク


隊長のご両親は、「ああこういうご両親に育てられるとこういう息子ができるのね・・・目と感心するくらいステキなご両親で、友人達からは「ありえない!」と逆にワタシがたしなめられるくらいなんです。

昨年の9月に岐阜へ帰郷した際も、


ワタシ 「お義母さん!ここのうなぎ屋さんがおいしいってインターネットに乗ってたんですラブラブここのうなぎが食べたい」

義母 「はいはい、じゃそこにいきましょ(‐^▽^‐)」


と、お店まで指定してねだるワタシ(^^ゞに、にこやかにご馳走してくれる義母。

聞いた実母は「はずかしいしょぼんと泣いてました。

(いやぁ、悪嫁話は他にも色々ございますので、機会がございましたらまた披露いたしますです。)


あの暴風雨の中、写真撮影のために着物を着るので、朝一番に渋谷の美容室でセットを予約して、銀座のママみたいないでたちで先生のオフィスへ音譜

残念ながら先生のオフィスでの打ち合わせではなく、同じビルのレストランでの顔合わせ会でしたが、とてもステキな時間を李家先生とメンバーのみんなといっしょに過ごすことができましたラブラブ!


顔合わせが終わってから、急いで自宅に戻ったら、王子がひどい剣幕で泣いてる。

どうも、ゴム乳首では飲まなくなってしまったようで、ワタシの顔を見たら恨めしそうに泣き止むんです(笑)。授乳を済ませた後、実母に着物を着せてもらい、半蔵門にある東條会館車


東條 「右肩を少しだけ下げて」

    「はい、首をかしげるようにすこ~し傾けて、はい、笑顔でお願いします~」

家族 「・・・」


日常ではありえない笑顔と立ちかたを要求されながら王子と家族の写真撮影も無事修了~。

風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-アルゴ1
パワースポットの皇居もとっぷり日がくれていました。


9Fのレストラン「アルゴ 」で食事。

風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-アルゴ

ここのお食事をとても楽しみにしていたんです。


風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-アルゴ2

プティフールサレ

風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-アルゴ3



前菜



風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-アルゴ4

風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-アルゴ5 魚料理




グラニテ


風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-アルゴ6

肉料理


風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-アルゴ7



デザート




個室でゆったりお食事しながらいただいた食事はほんとうにおいしかった~ラブラブ


ダイエットしても、ものすごい勢いで戻りそうです・・・(^^ゞ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


順位がめちゃめちゃ下がってしまししたしょぼん

よかったら、ワンクリックの応援お願いします~お願い



インテリア・雑貨人気blog
別画面が立ち上がるだけで料金かからないので安心してね。
よかったら応援の一クリックをお願いします。


ランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆