お立ち寄りいただいてありがとうございます音譜


先日、姫は「VS嵐」という番組をみながら王子をひざの上にのせて遊んでいました。

ワタシは台所で洗物をしながら番組をチラ見していると、「NEWS」の山下くんがゲームに登場。すると姫の動きが止まって、くいいるように見ています。(←山Pファン)

そのものすごい活躍が放映されたあとCMに移ると、珍しく大きな声で、

姫 「王子~ラブラブ!、あのお兄さんみたいになって~」

と言って抱きしめていました。


思わず噴出してしまいましたが、そういえば姫が小さい頃、松島菜々子ちゃんのCMをみながら同じようなことをワタシもしたような気が・・・。(^^ゞ

血は争えないのでしょうか。。。?(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆1月13日(火)4日目のメニュー☆


朝、トイレの後下着姿になり朝の体重測定。


クラッカー-0.4キロダウン


でございます!

ほーーほっほほラブラブ!素敵~ラブラブ


晴れ朝【豆腐・グレープフルーツ(1個)・コーヒー】

風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-3-1

今日の朝も昨日といっしょのメニュー。昨日と同じ食べ方で摂取です。

クローバー昼【野菜サラダ・グレープフルーツ(1個)・トースト(1枚)・コーヒー】

風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-3-2


お昼の献立もいっしょなのね。

仕事していたときは、グレープフルーツをあらかじめむいてタッパーに入れて、10枚切りの食パンをトーストにしてサラダを挟んでサンドイッチのお弁当を持って行き乗り切りったりしてたよ~(笑)


星空夜【豆腐・チーズ・ほうれん草(おひたし)・コーヒー】

風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-4-3

今日の夜はちょっと質素しょぼん

カマンベールチーズは半分に切って、ほうれん草のおひたしの上に乗せ、トースターで5分ほど焼きました。

チーズラブラブうま~い


入浴後、顔の引き締めマッサージと足のリンパマッサージを実行黄色い花


風水的に、「水」の季節のむくみは運の吸収を妨げになるそう。

むくみは冷えなどで体内の循環が滞ることで起こるので、足を温めこまめにマッサージで刺激を与えリンパの循環を高めてむくみを取ることで、良い気を吸収しやすくなるとのこと。


1.ひざ裏から足の付け根に向かって手のひら全体で太ももを包み込むようにしながら優しくなでさする。

2.足首からひざ裏のリンパ筋に向かって両手のひらで交互に優しくさする。反対側も同様に行う。


※参考文献※

李家幽竹の風水家計ノート2008


代謝を高め、血行を促進する精油でマッサージすれば、体内の毒素も排出されて運気もグッと上がるそうです。

少し調べたらグレープフルーツとかの精油が肌を引き締め、代謝作用を高めてくれるんだって。


お楽しみ夜の体重測定は


クラッカー±0キロ


4日目で-2.6でございます~ラブラブ!

今日も幸せ気分で就寝ぐぅぐぅできます。

ここのところ遅い就寝だったので、11時にベットへ。次は軽い運動をどうするか考えてみようっと。

この実録が少しでもみんなの参考になりますようにラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


めんどうかけてごめんねあせる

クリックの応援よろしくお願いします。お願い


インテリア・雑貨人気blog
別画面が立ち上がるだけで料金かからないので安心してね。
よかったら応援の一クリックをお願いします。


ランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆