お立ち寄りいただいてありがとうございます音譜



我が家の王子は大きく生まれてきたおかげで、育てるのはとってもらくちん。

首も1ヶ月半になるくらいの12月上旬くらいにすわり、「おっく~ん」のおしゃべりも12月中旬くらいから言い出しました。


が、王子は、添い寝なしの場合、横になってくれませんショック!

で、このようにソファのコーナーでお座りねんね(←しかし、もっても30分)か、
風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-王子2ヶ月1

姫かワタシにだっこされていないと目を覚まします。

こんな状態では家事ができないということで、姫の時に母からゆずりうけたおんぶ紐は廃棄してしまったため、昔ながらのおんぶ紐を買いに、ベビーザラスへ行ってきました。(もちろん自宅専用)


風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-王子2ヶ月2

進んでおぶってくれる、姫。。。ありがとう、ほんと助かります。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆1月12日(月)3日目のメニュー☆


朝、トイレの後下着姿になり朝の体重測定。


クラッカー-0.6キロダウン


でございます!

ほっほほラブラブ!素敵。


晴れ朝【豆腐・グレープフルーツ(1個)・コーヒー】

風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-3-1

キラキラお腹をすかせないことが風水ダイエットの基本。

と、いうことで、朝10時と起床が遅かったので、すぐに昼食になることも考慮して、グレープフルーツを食べた後、湯豆腐を空腹がおまらるになるまでいただきました。


クローバー昼【野菜サラダ・グレープフルーツ・トースト(1枚)・コーヒー】

風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-3-2

朝食べ切れなかった豆腐を昼のサラダにしました。トーストも1枚とのメニュー記載だけど、2枚いただきました。8枚切りを2枚なので、実質4枚切り1枚という感じです(笑)

上の豆腐を野菜といっしょに半分くらポン酢で食べて、残りの野菜は塩をふってトーストに挟んでサンドウィッチにラブラブおいしい~。

風水的に今年は塩にこだわることが大切キラキラ

とあるので、ミネラルたっぷりの粗塩を使ってみました。塩で食べる野菜もうまいにひひで、お腹いっぱいになり、でグレープフルーツは半分しかたべれず、残して次回へ。


星空夜【豆腐・羊肉(136グラム)・セロリ・トマト・酢漬けの野菜・コーヒー】

風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-3-3a

午後は横浜ららぽーとへおでかけ。ベビーカーの下見にアカチャンホンポにいってきました。

4歳くらいまで乗れるベビーカーがほしいけど、だいたい5キロ~6キロと重い・・・ショック!

みんな~姫はおとなしく乗ってくれてたけど、そもそも3歳の男の子ってベビーカーに乗ってくれるの?


食事制限のみだと筋力が落ちるので、適度な運動が必要でございますが、

2時間休み無しで歩き回ってショッピング=ワタシには最高のウオーキング走る人でございます。にひひ


大丸の精肉店柿安で扱ってる生の子羊(ラム)を骨付きなので150グラム購入。たぶんこれで摂取じたいは136グラムと思われます。値段は450円ほどでした。

ラムはミネラル塩と、荒びきのコショウで味をつけて、油を使わずに焼き、お湯がけしたキャベツと葉セロリといっしょにいただきました。

羊肉がとても苦手なワタシですが、柿安で購入したこのラム肉は臭みがぜんぜんなくてめちゃめちゃおいしい~合格

現在家族とは別メニューの我が家。羊大好きの隊長がこれを見て

隊長 「えっともちゃん、ほんとにダイエット?これ普通にごちそうじゃん・・・むっ

ワタシ 「にひひ・・・そういうと思って、隊長の分もつくってあるよ~って、1本だけだけど。」

来週はタレ無しの生をグラムで買ってきてジンギスカンにしてみようかなぁ。


写真の量をいただいたらお腹いっぱいになっちゃって、酢漬けの野菜代りのトコロテンが入らない・・・ショック!


風水好日~おんなっぷりをあげていこう~-3-3b
無理にいただかないで、2時間ほどして、ブログを書きながらいただきました音譜デザートな気分(笑)


今日は残念ながらシャワー。顔の引き締めマッサージと足のリンパマッサージを行って

お楽しみ夜の体重測定


クラッカー-0.3キロダウン


ひょ~夕食後なのに、減っている~ラブラブ!

3日で計-2.2キロ。幸せ気分で就寝ぐぅぐぅ

この実録が少しでもみんなの参考になりますようにラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


めんどうかけてごめんねあせる

クリックの応援よろしくお願いします。お願い


インテリア・雑貨人気blog
別画面が立ち上がるだけで料金かからないので安心してね。
よかったら応援の一クリックをお願いします。


ランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆