お立ち寄りいただきましてありがとうございます音譜


育児日記も3日坊主ならぬ1日半坊主で、来年は必ず家計簿をつけるという目標にかなりの不安を募らせている元不良妊婦のともです。。。ガーン


育児日記

3日もたないっていったい・・・


みんな~、ごぶさたしちゃってごめんなさいあせる


王子のお世話生活は、とうぜんのことながら一人目である姫のときのようには行かず、また体力もついていかずおっぱいを上げるとまたも強烈な睡魔におそわれるという現状です~(^^ゞ


そんななか先週の3連休の2日、「王子に会いたいから今からそっちに行く。朝つくから」と隊長のご両親が岐阜からすでに高速のったところで電話が入り、突如みえることに。


ひょえ~えっ


入院中は仕事の都合であわてて、かたずけ掃除を始めたのはいうまでもありません。

さて、「とものがばい母ちゃん」と言われる我が実母曰く、

「急な来客があったとき、まず掃除するのは水周りと玄関。」

水周りが整っていると、家が多少散らかっていても掃除されている印象を与えることができるというのです。


玄関は大丈夫。トイレはたまたま昼間掃除しておいたからきれい。キッチンの換気扇のフィルターを交換して、洗面所は棚から整理。

と、いうことで、水周りだけでもなんとか形がととのった状態で迎えることができましたあせる


おかげで義父から

「きれいにしてる」

とお褒めの言葉をいただき、嫁としての面目が立ちました(;´▽`A`` でも、その後3日間はへんな脱力感におそわれて、なんだか家事が手につかなくなっちゃった。

あ~あ、不良妊婦から素敵な奥様への道のりは遠いみたいです~汗


王子
「まだ生後3週間ですが、なにか?」という貫禄の王子(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たいした更新できて無いのに、 しょぼんめんどうかけてごめんね。

クリックの応援よろしくお願いします。お願い


インテリア・雑貨人気blog
別画面が立ち上がるだけで料金かからないので安心してね。
よかったら応援の一クリックをお願いします。


ランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆