お立ち寄りいただいてありがとうございます音譜


祝い花
☆ちゅうちゃんから届いた祝い花☆


みんな~ラブラブ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。無事戻ってきました~(笑)

王子との生活のリズムをやっとつかむことができて、本日、端末を起動してみたら王子誕生に対するお祝いのコメントをたくさんいただいて、思わず熱いものがこみ上げてきちゃったよ。

ほんとにほんとにありがとうねラブラブ


祝い花2













☆りーちゃんから入院中にいただいたお花☆



さて、先週の土曜日に無事、王子といっしょに退院することができました。

家に帰るとこんな素敵な歓迎が・・・

退院祝い

「王子・ともちゃん たいいんおめでとう」


姫と隊長とで、退院前日に夜なべして作ってくれたそうなんです(゚ーÅ)

夏の暑い日にイライラしたり、自由の利かない身体がつらくてつらくて泣いたりしたけど、大切な家族がこんなにも赤ちゃんの誕生を喜んでくれているのを見て、生んでよかったと改めて思いました。


ありがたいことによく飲んでよく眠ってくれる王子、かいがいしく世話をしてくれる姫、今仕事がめちゃくちゃ忙しいのに家事を率先してこなしてくれる隊長、力になってくれる友人たちに感謝でいっぱいですキラキラ



そして、ここに立ち寄ってくれてるみんな。

素敵な宝石のような言霊をほんとうに、ありがとうラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


がんばれっていってくれてるみたで、みんなとのつながりを感じることができるランキングはワタシのパワー・・・

たいした更新できて無いのに、 しょぼんめんどうかけてごめんね。

クリックの応援よろしくお願いします。お願い


インテリア・雑貨人気blog
別画面が立ち上がるだけで料金かからないので安心してね。
よかったら応援の一クリックをお願いします。


ランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆