お立ち寄りいただいてありがとうございます音譜


みんな、3連休はどこかお出かけですか?

我が家は先月の旅行月にさんざんお出かけしたので、今月はおとなしく節約生活です(笑)

とはいえ、王子を迎える準備をしなければならないのですが、姫を産んだのは7年前。ほとんどのベビー用品を人に譲るか、廃棄してしまったし、性別も違うということで一から揃えなければならない状態です(^^ゞ


さて、金曜日に妊婦検診をさぼってりーちゃんと遊びに行った不良妊婦の行き先はにひひ飯田橋の東京大神宮でございましたチョキ
東京大神宮1

そうです、最近李家先生が書籍でパワースポットとして紹介された神社で、パワーは小さいけど縁に関する運を与えてくれるってラブラブ


東京大神宮2
穏やかな心で参拝すると運の吸収率があがるとのことニコニコ恋愛や結婚の運気がほしいみんなは、午前中の参拝がオススメだそうです晴れ(李家先生曰く、「だんな様への気持ちも大切な恋愛よ~!」とのことですよ、みんなラブラブ

東京大神宮3
手入れが行き届いて、手水舎も整っていました合格

東京大神宮4
一番のパワースポットは、写真の大きな木の奥にある岩の池の付近アップまた、本殿に向かう参道の中央より右側にパワーがあるとのことです。
金曜日の平日なのに、女の子の参拝者をたくさん見かけました。お参りさせていただくのに並んだくらいあせる恋愛や結婚にご利益がありそな、すてきな願い文やすずらんの御守とかをみつけたよ。

駅からも近いし、恋愛パワーラブラブが落ち込んだときに吸収しに行くスポットとしてオススメかも。


ひば工房
行きがけに見つけたました。とってもオススメのお店、ひば工房

中に入るとひばのいい香りに癒されます~ラブラブ!りーちゃんはここで、金の季節に新調するといいキッチングッズとして、ひばのまな板と菜箸をお買い上げ。ひばのまな板は、いた自体にある油で香りもいいし、殺菌効果があり、カビにくいんだってグッド!

スタッフの方がひばまな板を10年つかってるけど、まったくカビができないって胸をはってらしたくらいオススメだって。

※補足※

キッチングッズは秋に新調すると金運があがるんだ~

秋はキッチン雑貨で金運力アップ ☆←クリック


ワタシは、こちら。
ひば工房
お風呂に数滴たらすだけで、お風呂場がひばの香り満たされて、森林浴ができるしクラッカーバスタブも殺菌されてカビにくくなるんだって。洗濯機に数滴入れると、衣類の除菌・消臭効果になるってことで、ひばの精油を購入しました合格


姫へのお土産に神楽坂名物のぺこちゃん焼きを購入して、帰宅~にひひ


ペコちゃん焼き
ぺこちゃん焼き







短い東京散歩だったけど、充実してました。

素敵なパートナーを求めるみんなに、恋愛と結婚のパワーが届きますようにキラキラ

そして、すこしでも参考になったらうれしいなラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


がんばれっていってくれてるみたで、みんなとのつながりを感じることができるランキングはワタシのパワー・・・

たいした更新できて無いのに、 しょぼんめんどうかけてごめんね。

クリックの応援よろしくお願いします。お願い


インテリア・雑貨人気blog
別画面が立ち上がるだけで料金かからないので安心してね。
よかったら応援の一クリックをお願いします。


ランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆