お立ち寄りいただいてありがとうございます音譜


お片づけって、週末家族がいるときにできないと、お掃除ブログを拝見していると良く目にします。

ご他聞にもれず、ワタシもその一人。

だんな様や姫がいるときは、収納を大きくいじるというような掃除はなんとなく避けてしまいます。


が・・・


テレビの横にあるワタシ専用の物置がこんな状態なのはいかがなものかと・・・汗一番目に入るのにね(エヘっ)

整理待ち

週明け整理するからね。

ごめんねだんな様にひひ


インテリア・雑貨人気blogランキングへ ←みんなのぽちっとがワタシのビタミン


さて、本日はりーちゃんと、新宿へお買いのもデーでございました。

目指すは小田急。

ワタシは、自他共に認めるアイシャドー好き。国内外いろいろ試しましたが、現在は待っているのがカネボウのルナソルです。

もう、何色コレクションしているかわからないくらい(笑)

で、そのルナソル専属のメイクアップアーティストで坂☆先生という、めちゃめちゃ腕にほれこんでる先生がいらして、その方にメイクをしていただきたくスケジュールを確認して、わざわざ不慣れな新宿へ行ってきたの~。


そしてコレが本日の戦利品ラブラブ

ルナソル春

今年はピンクなのに、坂☆先生がチョイスした商品を購入。それにつけても改めて見直しても来年ぽいグリーンだなぁ(笑)


ミロードのレストラン街へ行く途中で見つけた、ナチュラルプレンティ で、火がついたように購入。りーちゃんの助言で今回はここまでにしました。

雑貨
写りきってないけど、あと3つコップをゲットしてます。

ピッチャー

コップ 6個

コースター 6枚

ランチョンマット 6枚

しめて3500円グッド!Goodプライス


ハンドケアグローブ
ハンドケアグローブ
手あれがひどい。最近、ますますガサガサおばあさんみたいになってきてます。ハンドクリームを塗って、手袋をはめて寝る週間をつけようと、決意です。得意げ


と、まぁ、あとこまごましたものをゲットしたけど、うわ、けっこう買ってるなぁえっ。この間ちょっとした入金があったからと、こんなにお買いのもしているワタシは、やっぱり働かないとダメかも~汗


夕方りーちゃんとわかれて、西調布に住んでる会社の後輩のところへ行って飲み会に参加。

夜11時30分に帰宅した妊婦はかなり不良だよね?

鰻の白焼き
夢に見た鰻の白焼きニコニコ

みんな、大丈夫よ。

もう、絶対おとなしくするから。ほんとよ、こんな外出はしないから、ごめんなさい~あせる


みんな面倒かけてごめんね。別画面が立ち上がるだけで料金かからないので安心して~ニコニコ
今後の記事の励みになるので、応援よろしくお願いします。
あなたのぽちっとは心の糧ラブラブ


インテリア・雑貨人気blog ←今何位?