お立ち寄りいただいてありがとうございます音譜



風水女子必見~!ラブラブ!

韓国の天然石専門店で完全天然石の印鑑のオーダーが可能であると連絡をいただきました~ラブラブ


今回、韓国を訪れた風水女子軍団は、全員ローズクオーツでオーダー。商品が到着したら写真をUPするね。

現在は韓国翡翠と虎目石でしか用意していない印材も、今後は可能であれば天然の水晶などもラインナップに組み込む予定だそうです。

興味のある方は、吉方位でソウル旅行する際に立ち寄ってみてはどうかな?とっても親切な社長なので、オーダーできるものと出来ないものがあると思うけど、希望の石、金額の上限言って相談すると良いと思うよ。


☆水晶社☆

http://www.higuma.co.jp/shop/000036m/index.html

http://www.seoulnavi.com/shop/shop.php?id=1532


日本からのメールオーダーも可能とのことだけど、ワタシ達の商品が到着したら、記事と写真をアップするのでそれから考えてみてね~グッド!


ちなみに、

ミャンマー翡翠

これは、南西吉方位の際に台湾で購入してきてもらったミャンマー翡翠の印鑑


こちらも日本からのオーダーが可能みたい。ただ、さすがミャンマー翡翠は高価。品質は本当に美しいしキラキラ宝石印鑑という感じです。当然、今回オーダーした印鑑の数倍しました。ワタシは3年前に実印とおまもりを兼ねて購入したので、ほしいと思っているみんなは用途や吉方位なども参考に考えてみてね。


☆兆元印社☆

http://www.sealgallery.com.tw/



そして、ありがと~、確認してみてラブラブみんなのおかげで順位が戻りました!そして、読んでくれてるけど押す勇気のない風水女子~、大丈夫だから勇気を出してクリックしてみてねニコニコ 愛の1ポチをくださいませ!クラッカー

人気blogランキングへ ←みんなのぽちっとがワタシのビタミン、戻るボタンで戻ってきてね。

お願いしていします~合格


さてさて、韓国では温泉温泉につかることができませんでしたしょぼん時間が無かったというところにつきるんだけど、いつも素敵なコメントをくれるベーグルちゃんから良い情報をいただいたので、せっかくだから紹介~音譜


http://koreaspa.hp.infoseek.co.jp/uri_yuhwang/uri_yuhwang.html

マニアック(笑)だけどオススメとのお話。

次回行くときには絶対入るぞ~にひひ ベーグルちゃん、ありがとうキラキラ


そうそう、韓国といえば、びっくりした小話をひとつ!


韓国ではトイレットペーパーをいっしょに流しちゃ行けないって知ってた?近くのゴミ箱に使用済みの紙を捨てるんですって!これって、もしかして常識?


韓国旅行がほとんど2度目のメンバーが、この件に関してカルチャーショックを受けていました叫び

トイレットペーパーは流しちゃダメって知った後も、これがついつい習慣で流してしまうんです~とショック!お店のトイレに行く度、今度こそと緊張してしまったよ(笑)

ところ変わればというけど、ちょっと驚いたので、記事にしちゃいました。


旅行月もあともうちょっと、風水女子のみんな~素敵な旅行でいい運気を持ち帰えろうо(ж>▽<)y ☆

うれしい効果の結果は報告してね~。待ってますグッド!


あなたのぽちっとは心の糧ラブラブ

人気blogランキングへ ←ぽちっと お願いします。


風水実録、ちょっと中だるみしてるのでお休みしてました。。。(;^_^A

旅行月だし、旅行の話を中心に記事をアップしたけど、明日から再開がんばります~