いろいろ〜。。。 | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



あらっ|д゚)チラッ

めちゃ更新あいてた(*´σー`)エヘヘ




なんかねー

色々としんどいんですよ
体調も気分もショボーン


6月に入ってから
頭痛じゃない日のが数えたら少ないくらい
偏頭痛に悩まされてて

偏頭痛用の薬は処方してもらってる
それ飲んだら治るんだけど



👨‍⚕あんまり飲みすぎると依存してしまい効かなくなったら困る




なんて言われたら

我慢しちゃう

我慢しても良くなることはないから

飲みたいんだけど…

いい年してDr.に怒られるのもヤダ笑い泣き


ちなみに吐いたりとか寝込んでしまうとかまではないのですよ

MRIも定期的に受けててそちらは問題ない



「あー私も頭痛持ち!」

とか

「今は気候がね気圧の変化でね〜」

とか そんな事知ってます

言われるとさ

それなのに市販薬で効くよーとか言われると



一緒にしないでもらえます?💢

なんて思っちゃう
無駄に対抗意識?みたいなのでてくる笑







体調辛いときに

Aさんもなんか

なんか…


優しいんだよ
いつも通り優しいし
好き好き可愛い言ってくれるんだけど

ちょっと
むむ…と思うことがあって



結局自分が一番かわいいんじゃんかー
自分が良ければいいんじゃんかー


なんてね

珍しく
喧嘩まではしてないけど
今ちょっと

おもしろくない

な感じなのです



文字のやりとりはしてるけど

あんまり会いたい気持ちが
なくて…




体調も気持ちも


落ち気味ですのよ



梅雨のせいかな〜