食の好み | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



目玉焼き作るとき鳥


好みってあるよね

箸入れただけでとろっとするのが好きな人も
両面中まで火を通さないと嫌な人ももぐもぐ



私はどっちでも好き

その時々で焼き加減違う人も多いよね


自宅にて

「目玉焼きして」
って言われたから
焼き始めたんだけど
ちなみに献立は焼きそば
私ならとろっとかな😋絡ませて食べたい


黙って酒のんでスマホゲームして


焼き具合
言ってもらえませんかね?

毎回焼き具合違うのに
あんたの気分なんてわからないんだよ〜!




と、目玉焼きの焼き具合を熱く語る
心底どうでもいい話でした口笛





もうすぐ20年くらい一緒に住んでるけど

今までの食の好みって
未だに理解できないと言うか
わからないところが多い

例えば
カレー🍛には
私は福神漬け
ダンナはらっきょう


おにぎりおにぎりには
私は今はどっちでもいいけど味付け海苔で育った
パリパリよりも直巻きおにぎりのが好きかな

ダンナは焼き海苔一択
しかも塩おむすびに焼き海苔を炙ってほしい
↑めんどくさい!
IHヒーターなのでわざわざ卓上コンロ出して炙ったりしてる
海苔はパリッとしてないと!派
母親が毎回そうしてくれたそーな
へー、ほー
……
で?笑
私はしないけど?
パリパリよりもしっとり好きだもの






好みってやつねぇ…


できたヨメなら
旦那の好みに合わせていったりするんだろうけどねえー


私はしないーてへぺろ



ちなみに
Aさんは好き嫌いあまりなく何でも美味しそうに食べる人だけど
2人のときは私が苦手なものは行かなくて
私に合わせてくれる感じ
パスタの気分〜とか
今日は麺類じゃなくて〜
とか




もっとパン好きに寄せてってやろうと企んでおりますニヤリ