2022/10/26 | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



うぅぅ〜ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

ただいま絶不調


月イチのものにつき

ダルイ
オモイ
イタイ…チーン


そしてものすごく機嫌が悪いガーン

PMSだと生理前に調子が悪くなり来ると割と楽になるという感じの人が多いのかな?
私は来たあとに不調に

何にもしてないAさんにあたってしまうんですよあせる

まー理不尽なことであたられてる可愛そうなAさん笑い泣き


心が広いので
怒らずなだめてくれますありがたや指差し




そんな日は
美味しいもの食べてゆっくりするに限りますなニヤリ

私の美味しいものって、
そりゃパンでしょ〜パン←知らんがな笑

今日は
はちみつチーズパンおねがい





いまさらですが
最近甘じょっぱいにハマっております

甘じょっぱいって言えば
ハッピーターン
好き〜ラブ



最近このポテチも見つけたら買ってしまう↓



食べたくなってきた〜よだれ

甘じょっぱフード

他に何かあれば教えてくださいおねがい




甘じょっパンで
お腹満たされたので

ちょっとゆっくりしよ〜ニヤリ