そして5月も末 | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません

あれから…



なんとか機嫌なおりましたてへぺろ

だいぶ拗ねてたけど

会いに来てくれて

美味しいランチとスイーツ食べさせてもらってもぐもぐ



若干水かけられる覚悟で来た


と言ってましたAさん




水はかけませんよ


ほっぺたつねってやりましたニヤリ


ちょこーっとです

かわいくですてへぺろ







ここんところ

タイミングが合って毎週会えてた感じ

お茶ご飯だけ、2.3時間だけど

時間見つけてははるばる会いに来てくれる



すると


やっぱりぜーたく欲張りにになっちゃうよねえ〜


間あけず会えてたら


会えない日がつまらんーぶー



そして





家の用事



って言われるとなんか気になるんだが真顔

隠してるわけじゃないだろうけど



珍しく


○日と○日は家の用事で無理なんだ


だそうでうーん


あまりないからね、そーゆーの。


気になるじゃないかキョロキョロ


なんでもかんても知りたい病がうずく







早く遠出のお出かけデートしたいー!!



あちこち連れていきたい

絶対連れてくからね



うん、待ってるよ

口だけなんて思わないけど




はよおーっ!







土曜に月イチでうまく予定を合わせれば

朝から長い時間いられるのだけど

うまく合わない悲しい




もう6月になっちゃうじゃないか〜


紫陽花見に行きたいなおねがい

最近団子より花なところもあるんです私


いやもちろん

団子も食べたいんですお団子


そしてそして

Aさんもいただきたいんですデレデレムフ



なんてよくばりなんでしょう笑い泣き



今週1週間頑張れば

週末楽しみなことが待ってます


がんばろーウインク