2022/05/07 | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません




こんばんは〜爆笑


気づけば前回より2週間たっていたあんぐり

1週間に最低1記事を目標に…してはないけど笑






GW終わりますね〜


家族ゴトもここのところ子どもたちは部活に友達に忙しくお出かけもしなくなりましたねキョロキョロ




GW前に

Aさんに休みの予定を聞いて

合間の平日に休めたら遠出デートラブラブ

って、楽しみにしてたけど…

仕事入りそうアセアセ

ってショボーン


あーぁと落ち込んでたけど


結局連休中に2回も会えましたニヤリ



途中で

ひとりであちこち出かけて連休満喫してるAさんに

ずるい〜

季節のお花見に連れてくって言ってたのに

ひとりで先に行っちゃうんだもん〜


なんて

絡んだもんだから

実際は見に行ったわけでわはなく

通りすがりたまたま見つけただけだったそう指差し



近くの植物園的なところに

連れて行ってくれましたおねがい



が、

今の季節は

桜にはもう遅い🌸

紫陽花や向日葵にはまだ早い🌻


一面の〇〇畑

↑を見に行きたかったんで若干寂しい感じでしたが笑


二人で歩いて

写真撮って



そんなのが楽しかったからよしです照れ



そしてちゃんと

イチャコラも忘れずに〜酔っ払い

最近欲する欲する笑

私が、ね笑い泣き




ちょっとしたことで拗ねたりしないよーに

と思いつつも

何でも許してくれちゃうAさんに

甘えっぱなし

だってホントになんでも嫌な顔しないんだもの




ま、大事にされてるとゆーことで笑

はい、ノロケておわりまーす口笛