遠出で趣味活&デート | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



お久しぶりでーす爆笑

最近更新サボり気味

ものすごく安定していて

安定してるからこそ


ネタもないってゆーね笑い泣き





あ、ネタあった!


お楽しみのイベントのため

遠出してきましたーニコニコ


私の個人的な趣味のために隣の隣の隣の隣くらいの
県まで

お休みが微妙だったし
趣味活の間は一人になっちゃうけど…

って言ってダメもとで誘ってみたら


Aさんも乗り気で

いいね〜ってウインク


最初は電車で行くつもりしてだけど
車出してくれるっておねがい
なんて優しいんだろっ


朝早くから出発ー!車DASH!


いつもそうなんだけど

私たちドライブデートのとき

音楽もテレビも
必要ありません

ま、BGM程度の音楽あってもいいかと思うけど
常にお喋りしてるからいらないんだよね〜

たまにクイズ出したり
〇〇県の市全部答えよーとか
区を全部言ってみてーとか
しょーもないけどなかなか盛り上がる二人



3時間以上の時間もあっとゆーまで
到着しましたウインク



特に面白いことがあるわけでもないけど…

つづく笑