さんぱつ | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません




どうも
でかすぎるくしゃみの
るなこです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今年も可愛らしくクチュン飛び出すハートなんてせずに
思いっきり豪快なくしゃみしていきたいと思います笑い泣き





とある日の話

Aさん、髪伸びてきたのかな?

散発したい〜

ってLINEが


ん?おや?
散発?

発?

気づいてすぐに訂正してたけど


散発ってさ〜

文字通りあちこち発するんだよね〜えー
あちこち発したいのかい?えーえー
他の女の人と遊びたいのかい?えーえーえー
願望が文字に出てしまったのかい?えーえーえーえー


もちろんイジりたおしました口笛

違う〜!
るなこだけ〜!!

と必死なAさん笑い泣き

わかってますけどね
散発しないでね笑



そんなこんなで(どんなこんな?)

この週末私は


3発(さんぱつ)目のワクチン接種してきます指差し
医療従事者なので早いです


強い副反応出ないといいなぁ
前回は頭割れるかと思うほどの頭痛がゲッソリ




すごい勢いでコロナ陽性者が増えていて
まだまだ安心できる世の中には程遠いのかなぁショボーン



受験も近いのでお子さんが受験生の方とかは
気が気じゃないですよね不安



みなさまお気をつけて予防
暖かくしてくださいね




年明けにコーヒータイムで少しだけ会えましたウインク
たくさんおしゃべりして楽しかった音譜
ゆっくりまったり
イチャコララブラブは

まだ少し先になるかな〜?