2021/12/31  | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません




今年も残りわずかとなりました
皆さまにご挨拶を…


2021年


振り返ると

もう思い出せないような事もたくさんあって
忘れられないようなこともたくさんあって


でもすごく落ち込むこともなく
ほぼ笑顔でいれた1年だったかなって思いますニコニコ


子どもたちについては新しいことがたくさんあり
それぞれ体も心も成長してくれたかなってウインク


Aさんとは大きな衝突もなく
大きな愛情をいつも届けてくれて
会いに来てくれて

たくさんかわいがってもらいましたラブ

来年も変わらずにいてねおねがい





新しく絡んでくれたブロ友さん
コメントしてくださる方々
いつも読んでいいねしてくれる皆さま

ありがとうございましたドキドキ


2022年も

愚痴る時は聞いてくださいニヤリ
楽しかったことも聞いてください口笛

ようは自己満の世界ですが笑い泣き

みなさんと楽しくお話して過ごしていきたいと
願っております…



来年、いい年になりますように✨



るなこ