連続! | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません





Aさんと一緒にいるようになってから
まるっと1年過ぎました照れ


始まりはまぁ…
身体から始まったのです
けどねてへぺろ


夏頃にそうなったけど

私が元カレとちゃんと決着をつけてから

彼女にしてー!と無理やりせがんで笑


だいたい1年過ぎ



2週間に1回くらいで会えてますニヤリ
たまに3週間になったり
バタバタの3~4月ころは1ヶ月開いちゃったなぁショボーン


でもねっおねがい


今月
3週連続で会えたのドキドキドキドキドキドキ



こんなにタイミング合えてどーした!?
ってくらい
おデート連チャンウインク
こんなの初めてめちゃ嬉しいラブ


幸せでしたーおねがい




んーっと、、、

まーね、、、、

年末年始ってやつがやってくるわけショボーン


それを耐え忍ぶための先にエサが撒かれたものと思ってます笑い泣き


ホイホイ
パクパク
餌に食いつきましたぁ口笛



年内もう一回くらい会えるかなぁ?



クリスマスらしいデートは
ちょっと難しいかなぁ…な、感じなのでショボーン
イルミネーション観に行きたい…



でもクリスマスぽいデートしたい〜お願い