やばー(*´﹃`*)♡ のあとヤバッ(*_*; | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません




♡♡♡
な話ではございません口笛









お休みの日

自転車でウロウロ大好きだから



美味しいパン屋さんないかなー?
ってお出かけ


自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車



パン屋さんは見つけられなかったけど



こーんなラブリーラブラブなお店発見ウインク
萌え断キラキラ



画像はお借りしました



フルーツサンドのお店ですもぐもぐ

やばっハート
めちゃうまそラブ


2つ購入


帰ってお昼に食べたら…



このね
一番左のみかんくらいのボリュームのフルーツ入ってないバージョン
ホイップだけのサンドで…



ヤバッ
胸焼けして気持ち悪い…笑い泣き


ホイップ半分でいーわーアセアセ
フルーツあってこそのホイップかしらアセアセ




甘い物大好きだし
フルーツも大好き
フルーツサンド可愛いラブ
いっぱい食べれるしー


なんて調子こいてましたけど






胃は確実に歳をとっている笑い泣き









っていう

Aさん不在の


BBAの休日の胸焼け話でしたてへぺろチャンチャン