うーん。゚(゚´Д`゚)゚。 | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



装飾ボタンのTTの不具合直ったーぼけー





1ヶ月弱ぶり


久々に会えました



仕事終わりにお籠り🏩デート



時間もあまりないので
ホテルランチにしようととにかく向かいます



着いて
お風呂をためつつ
ご飯ご飯ナイフとフォークもぐもぐ


アーンしながらハート


お腹が膨れたら
お風呂〜口笛
でひとまずイチャコララブ





と、ここまでいつもの
楽しい時間ルンルン


ここんところ
我慢できないようでお風呂でイチャコラしてても
すぐにベッドに行きたがるAさんラブ

1回めハート


その後少ししてからまた…ラブラブ





でも…



今回は何故か



私がイケなくてショボーン


演技することもできたっちゃできたんだけど
演技はやっぱり違うと思うし…


途中で私から離れたタラー


自分から離れといて
なんかモヤッたショボーン







その後くっついてたら私がウトウトしてたから
Aさんはサウナに入りに行ってた
小さいサウナ付きのお部屋でした



はっと目が覚めてハッ

いない…
服はある…
トイレ?…違う
お風呂?…じゃない

お風呂の中にあるサウナにいましたAさんキョロキョロ





置いていかれたとは思わなかったけど
なんだか急に怖くなってきて

取り乱して泣きながら
どっかいったと思ったじゃーん!!
えーんえーんえーんえーんえーんえーん


汗だくでゴメンゴメン!とあやしてくれて
落ち着いた



今考えたらなぜそこまで取り乱してしまったのか…


その後も
なんだかいつものラブハートな感じにはなかなかならず


帰る時間になりました







長くなるので
続く…