いろいろつまんない | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません





会えない日々だから


夜寝る前のLINEのやり取りが
とても楽しみなのに

なかなか
合わない時間ショボーン

そんな事で拗ねたくないけど
ついつい…



そして




って言ってた








好きな人の好きなものの中でも
私が嫌いなもの
私がだいっきらいなもの


ついつい

関連付けて
モヤモヤもやもや

ダメだ~







会えなくても大丈夫とか思ってたけど
会えないし
声聴けないしで



大丈夫ではないようです笑い泣き




私の変化にはすぐ気づいてくれるAさん





私の仕事終わりに会いに来てくれることになりましたおねがい

仕事何とかやりくりしてくれたと思ってたけど
違ったけど笑



ところがアセアセ


ちょっと
楽しいだけの時間にはならなかったのでしたショボーン




そのことはまた
いつか









下書きしたままになってる8月のデートの記事あげたいので…






時系列がおかしく
上がったり下がったりしてしまいますけどてへぺろ