だってどっちも… | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません









最近の私たちのデート事情キョロキョロ





ほぼほぼ

お籠りです🏩ちゅー


こないだも長時間時計







Aさんは
色んなところお出かけのデートもしようね
って言ってくれてるおねがい


でも2.3週間に1回くらいの会う感じだと
どうしても
くっつきたいラブ
になっちゃって



お風呂もゆっくり
イチャイチャもたっぷりデレデレ

な私達なので
どうしても長い時間籠もりたい



コロナもあり
お外でご飯もなかなかだったりするから
だいたいランチ買って
籠もるだけになると


やっぱり
お出かけデートもしたいなー


なんて思うよくばりな私ショボーン


でも…



お籠りも必要なのよっ!!!!
↑力いっぱい言うヒト笑





どちらもなんて
ほんとに欲張りだけどてへぺろ








こないだは
私の誕生日お祝いしてなかったから
ケーキ買ってもらってから行きました誕生日ケーキ


プチフールっていうのかな?
こんなの↓



色んな種類たくさん食べれていいよねウインク
どちらも、たくさん、なんていう欲深き私にはピッタリだわウインク


1つずつとはいかず
全部ひと口ずついただきましたもぐもぐ