検査 | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません








ここんとこ

頭が痛くてーえーん






頭痛はよくおこるし
偏頭痛持ってるんだけど

いつものお薬も少なくなってきたから

初めて
脳神経外科に行ってきました


問診して
「まぁ大丈夫だとは思うけど一応検査受けときますか?」
って先生キョロキョロ

そんなにすぐに受けれるんだね予約とかなしで



で、はじめて
MRI受けてきました!









これ…

もっと静かにウィーンって動くだけかと思ってたら




なんかずっと違う音がかわるがわる鳴ってて

ドンドコドンドコ
ポンポンポンポン

太鼓みたいに思ってしまった笑い泣き
そしたらもう太鼓にしか聞こえなくて



なんか部族的な…?笑
何かの儀式!?笑い泣き笑い泣き

頭の中は
火の周りを踊る人々

検査中笑いこらえてましたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






結果もすぐ出て

特に問題はなしOK


良かった良かったウインク


いつもと同じお薬出してもらって
終わりです薬







Aさんにも報告

頭の中が俺とエロいこととでいっぱいですって言われなかったか?笑



懐かしのこんなやつ思い出した笑








あはは笑い泣き

そんなのがわかってしまったら
わたし絶対検査受けれません!





だって



Aさんで埋め尽くされてるもん、きっとラブ
あ、もちろんエロもねーデレデレ