延期の延期の延期 | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません









先月は

Aさんのお仕事が入り会えるかも?が延期笑い泣き


Aさんの体調不良?で予定してたデートが延期笑い泣き

今月に入ってやっと

会えるー♡デート♡
が私側の突然の事情により延期笑い泣き



と言う
今の私達の状況…






何か試練を与えられてますかね?笑い泣き






そしてさらに



今度こそ!で
予定しているデートが
雲行きが怪しい

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗




まだわからないけど

もーホントにやだえーん




会えたのは
先週会いにきてくれて
車の中でお話したし
顔も見れたけど




1ヶ月以上
ドキドキがお預け状態ですんショボーングスン


予定している日が無理だった場合
さらに女子日も続くので
お預け最長記録更新してしまいそうえーん



もうすぐ会える♡がダメになると
一気に不安と投げやりな気持ちが押し寄せてきて



もうホントに辛い。やだ…
気持ちがぐちゃぐちゃだよ
Aさんももう嫌だよね?

他で発散してくれていいよ…


なんて微塵も思ってないことを口に出してしまうショボーン




俺はるなこ専用だから!
落ち着こうね
まだ無理ってわけじゃない


そんなAさんの言葉に落ち着き取り戻したおねがい






落ちても上げてくれる
いつも私を包んでくれる


Aさんと付き合えて本当に幸せだよラブ






早く…



触りたーいラブ