やつあたりしてもーた | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません




やっちまったショボーン

八つ当たりしてしまったよ


年始は会えないのわかってたけど
気にはかけてくれるかなと思ってたのに

暇なときだけLINEくるのが
なんだかモヤモヤして


今日朝から
何してる?
ってLINE来たから暇なのかなと思って
ちょっとだけ会えないかな?
お茶しない?
って送ったら



嫁の実家に行く

んだそーだショボーン

そーですか


実家に行く系は仕方ないことだけどね


私が寂しがらないように
LINEしてくれるとか甘い言葉くれるとかはないんだなー
って
八つ当たりLINEしてしまいましたショボーン



彼さんも
そんなつもりはないけど嫌な気持ちにさせたならごめん
って言ってくれたから
私もすぐに感じ悪くてごめんと
でもさみしい気持ちは伝えました


の人が横にいるからね真顔
返事は今日はないか遅くか…


気長に待つとしますショボーン