お花畑からの〜 | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません





今日は彼さんの仕事の合間をぬって
会う約束してたけど
想定外の事が起こったらしく
キャンセルになりましたえーん


仕方ない
わかってるけど
ヘコむ⬇️
楽しみにしてた分だけ
ガッカリも大きいなぁショボーン


期待すればするほど
叶わなかった時の落ち込み具合半端ない



本来なら1ヶ月後しか会えないはずだったけど
密会を1回してしまったら
早いうちにまた会えるかもなんて
期待しちゃうよね


1ヶ月後しか会えないと思ってたら
それはそれで辛いけど
仕方ないと我慢できたはず

欲が出るんだねあせる


はうえーん
会いたいなぁ…
キスして欲しいなぁ…