会いたい | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません

この恋愛は現在進行形ではあるけれど
すこーし前の話だったりするので
少しずつ思い出しながら書いてます
記憶が薄れないうちに…


会いたいけど会えない時ってみなさんどうやって乗り越えてるんだろ?
今の私にはデートの日を妄想しながら待つしかない笑



向こうにも家庭があるから壊したいと思わないし私も壊されたくない

ただただ好きなんだなぁって

不倫なんて絶対認めない人からしたら
2人で会ってるだけでそれは不倫!
って思う人もいますよね
お互いの配偶者をもう傷つけてるわけで
何都合のいい事言ってんだと言われそうですが


未来を求めてるわけじゃなくて
将来的にどうのこうのはなくて
ただただ会いたくて
ただただ好き



はぁー
会いたいなぁ…