はじまり | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません

いきさつを少し

お相手彼さんは同級生
実は元カレ
どうやって付き合ってどうやって別れたかも忘れた汗おこちゃまのお付き合いでほんの数週間だけ。だけど一応元カレてへぺろその時はキスすらしてない1回だけどっか出かけたぐらいかなー

大人になってからもみんなでよく集まるんだけど生ビールその時は昔のことは2人ともすっかり忘れてワイワイ楽しく過ごしてた。
それが2年前くらい突然メッセージがきた!

2人で呑みに行かない?

びっくり
普通に聞き返したよ
なんで私!?
なんで2人!?

や、普通に好きやから
と。

目ん玉飛び出ましたよ😅

続く