こんばんはぁ♪
今日は朝から雨でどうなるかと思いましたが、
雨もおさまり、無事出店することができましたぁ♪
たくさんのお客様にきていただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
店番、楽しいなぁ♪
お客様の声を直接聞くことができ、これからに活かしていきたいなぁと思いました。

トリトテふみさん、やまだ屋さん、ラルゴのおかみさん、ありがとうございました♪

今週の木曜日は枚方五六unで、いつも一緒に出店しているほくとさんが、お店しまーす。
私も作品置かせてもらいます。
遊びにきてくださいねー♪

今日1日、子どもたちの面倒をみてくれてた旦那と、いつも、お店がんばってっていってくれる子どもたちにも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもがんばりまぁす!!