こんばんはぁ、

おはようございます(^v^)


ものすごく微妙な時間でございます。


急に目がさめまして(年かもしれない・・・笑)


少し、長男の話を・・・


長男、1年のときから休み時間とか一人で学校をうろちょろしているみたいで。

今4年生だけど、昨日の晩聞いてみたらやっぱり一人で学校をうろちょろしてるらしく・・・


それを聞いた私は心配でなりません(ノДT)

その子、その子でタイミングやら違うのはわかってるんだけど、

実際聞くと心配しちゃいます。


気のあうお友達とかいるけど、クラスはなれたり、自分から誘えなかったりで・・・

ん~~~~

やっぱり温かい目で見守らないとだめですね(^v^)

この文章をうちながら、改めてそう思いました(‐^▽^‐)

ブログって自分の気持ちを文章化して整理するのにいいですね(^v^)


焦らずゆっくりでいいよね。がんばれ、息子よ~~


話変わりまして、トートバッグ作りましたぁ(^v^)

結構大きいです。新聞紙を2つ折りした大きさです(^v^)

こんな感じ~~


ハンドとmade~tomomadeのがんばりブログ~-130520_150859.jpg

題名にも書きましたが、国旗っぽくなりました( ̄□ ̄;)

無地の生地を買ったとき、柄物と合わせて使おうとおもっていたんやけど、

その生地を白の帆布と一緒に置いていたら、

「あれっ、これいいんちゃう( ´艸`)」

と思って作ってみましたぁ(^v^)


硬めの接着芯使っているので結構しっかりしとります。

加えて、帆布なのでしっかりしとります(^v^)


気に入っておりますо(ж>▽<)y ☆

このミニバージョンも作ってみようかなぁ


今日も読んでいただきありがとうございます(^v^)

ペタしてね