風邪引き~。 | 病気の事、日々の生活

病気の事、日々の生活

夫婦揃いも揃って大病しています。
こんな夫婦もいること少しでも知って頂けると嬉しいです

旦那 脳腫瘍グリオーマ(グレード2)

私 多発性硬化症

病気に負けずに前を向こうと思えるようになりました。

先週から風邪っぽくて…クシャミ、鼻水、口の中は口内炎が4つほどゲホゲホ

口内炎が痛いよえーん

の、5日間過ごしていたんだけど❗

自力で何とか治してきたんだよーーん
OK
仕事忙しくて病院行ってる暇がないガーン

若い頃って風邪引いてもすぐ治ってたのに…年々治りが遅くなってくぅあせる

まだまだ若いと思ってても体は正直なんだねイチョウ

そーそー!風邪が治りにくくなってるのもあるけど、二日酔いはダメだね。全然酒が抜けない。


ヨッショーーパンチ!また明日から頑張ろうチョキ



受験生の息子君、昨日はお台場に花火観に行って、今日は午後から友達と映画!

さすがにーーーー!!!!!!私の堪忍袋の緒が切れそうだわムキーッ