またヴェイパーマックス、、、 | 家族の理解が得られない趣味日記

家族の理解が得られない趣味日記

イタリアインポートファッション、ヘヴィメタル、洋物ホラーといった“三大”妻には理解されない趣味を持つコヤジです。買ったモノなどを中心にポツポツと綴りたいと思います。

こんにちは。

しかし寒いですね、、、セールで購入した秋冬物が長く着られるのはいいのですが、それにしても寒い。

しかも通勤電車は暑いので、外を歩くときの防寒をとるか電車内の快適さをとるか、悩む日々は続きます。


さて、前回の最後に予告した通り今回もスニネタ、しかもVapormaxネタです。


では早速






おきまりの箱写。

開ける瞬間が一番テンションあがります。






ミッドナイトフォグなるカラーリング。

ベースはチャコールグレーでメランジ調にネイビーが入っています。

で、なんとも言えないスウォッシュのカラーですが、









角度によって変わります。






いつもながらの美尻と






足裏。

何故か今回のは裏から見たヒールに

“AIRMAX”

“VAPORMAX”

の文字はなし。



さて、ここまでの写真で

“いつものヴェイパーより若干小さくない??”

と思った方いらっしゃるでしょうか、、、


実はこれ、ツマ用なんです。


わたくしがいつもヴェイパーヴェイパー言っていたところ

“あたしもヴェイパー欲しい”

との指令が。

ウィメンズ展開で良カラーのリリースを待つこと数ヶ月。

単純にアイテムのカッコ良さに加え、ツマの手持ちの洋服などからコーディネートのしやすさを加味してこちらの“ミッドナイトフォグ”にロックオン。

SNKRSにて販売開始時刻の瞬間にカートイン、無事ゲット、献上となりました。


ただヴェイパーマックスのアッパー素材であるフライニットはツマには寒いらしく、まだあまり履いてくれてませんが、もう少し暖かくなってきたらオソロでふらふらしたいと思います。



そして、一足献上したからといって、我が家におけるわたくしの買い物可能ポイントが増えるわけではないのですが、、、






こんなのとか、






こんなのとか。

なんだか最近SNKRSで運が上がっているのか、逝ってしまってます、、、


ところで今一番の懸案事項は





これに挑戦するかどうか、、、