メリークリスマス | miyuの33歳妊活*結婚8年目
クリスマスでしたねクリスマスツリー
終わってしまって気持ちは一気に年末に向かっていますランニング




12月頭に3回目の移植をしました。

初の胚盤胞移植で4BB

かすりもせずの陰性でした。




もう気持ちの半分以上
子供は諦めていますショボーン


私はもう子供を持てないかもしれないと思いながら
ふと目に入る赤ちゃん、子供達、子供服、ベビー用品を見ています。




自分の記録用に3回目の移植のことを更新したいのですが、書く気になれず。。

とりあえず最近作った物たちを貼りたいと思いますショートケーキ





姪っ子達にイヤリングを作ったついでに
妹と私のピアスも作りました↓



左側が子供達用ですニコニコ



インスタに載せたら友達にも欲しいと言われたので
作りました↓




違う友達に見せたら子供とお揃いで欲しいと言うので年が明けたら一緒に作る予定ですニコニコ


ついでにピアスを一新したかったので
自分用にもいくつか作り、1つは買いましたニコニコ






真ん中の姪っ子の誕生日にエルサのケーキをハート


デコレーションはみんなで一緒にしましたハート
すごく喜んでくれましたおねがい





クリスマスにサンタケーキをサンタ




友達や家族に褒められるので調子こいてます笑





こうやって見てみると陰性という事実を忘れるために何かに没頭したかったのかなと思いましたキョロキョロ




ちなみに夫からはボーナスでお財布ポシェットを買ってもらいましたキラキラ
春財布にしたいので、まだ使用していませんが。




そしてイヴとクリスマス両方
プレゼントを買ってきてくれましたラブラブ

お花とリップクリームをイヴにクリスマスベル
髪の洗い流さないトリートメントをクリスマスにクリスマスツリー






クリスマスプレゼントでブチ切れた数年前を懐かしく思いました笑い泣き





もしかしたら年内に更新はしないかもしれないので
皆さん良いお年を〜門松