雪!雪!雪! | miyuの33歳妊活*結婚8年目
こんばんは☆



いつもご訪問、いいね、コメントを頂きありがとうございますラブラブ



9〜11日のことを書き溜めてましたニコニコ
妊活関係ないので、興味ない方はスルーをお願いします注意






9日雪だるま金曜日

仕事1時間残業。
職場の人のアパートの雪かき手伝いで帰宅21時。
就寝23時。
この日から家庭内別居の予定が…
夫なぜか私の布団に潜り込む。 
シングル布団で2人で寝るガーン狭いぃぃ






10日雪だるま土曜日

夫ちょいちょい仕事だけど、3連休お休み決定ラブ
朝スーパーからの
義実家義祖母家に顔出し後、私の実家へランニング
昼ごはん食べてナイフとフォーク
屋根の雪下ろし〜落ちた雪の雪かき
父、妹、夫、私の4人がかりで計4時間ゲッソリ

私の住む市より積雪は少ないけど
屋根雪は1メートル以上ゲロー

どんな感じかな♪
と楽しみは約1分後には消え、笑
果てしない雪の量に呆然としながらとにかく雪下ろし&雪かき滝汗

そしてお昼過ぎからどんどん雨が強くなり、
雪が重いったら重いゲロー
カッパ着てたけど関係ないくらい全身びちゃびちゃで寒気タラー
流石に疲れすぎて、左手がダルくて軽い痙攣笑い泣き



ここ毎日の雪かきの時間は
少ない時で2時間、多い時で7時間ほど。
平均4時間くらいはしてます
筋肉がついてきたのか、筋肉痛と腰痛がなくなってきました!
ただ左腕だけは、触るだけで痛いガーンなぜ…




大雪後初スーパーに行きましたが、土曜日からスーパーも完全復活ラブ
いつも通りたくさん売ってましたニコニコラブラブ


菓子パンが食べたくなり、メロンパンジンジャーブレッドマン
休憩には小倉&マーガリンのパンを半分こと珈琲をマグカップ半分ニコニコ
あんこ餅小さいの2つ





実家雪かきがまだ終わらず、実家お泊り。
21時就寝。


私の実家は田舎の家なので
敷地もでかいけど家もでかい。
一階が広いので下屋が多いアセアセ
家が大きくて大変なのは掃除だけだと思ってたけど、雪かきはもっと…orz

そして昔の家なので、柱が石の上に乗ってます。
寒波の前に屋根雪下ろせて一安心爆笑




夫も屋根雪下ろしや雪かき手伝ってくれましたラブラブ
父がアパートの雪かき手伝ってくれたからと。
でもそんなことしてなくても手伝ってくれたと思うニコニコ女系家族なので、実家にいる男は父1人。
だからとっても有難いですぐすんピンクハート






11日雪だるま日曜日

今日からまた寒波ガーン
寝た部屋がなぜか冷凍庫のように寒い。。

家が2メートル以上の雪山に囲まれているからかもしれませんアセアセ


2時間半ほど父、夫、私、甥、姪で
雪かきしてやっと終了笑い泣き

甥も姪も頑張ってくれましたニコニコラブラブ



なぜか朝から気持ち悪く体調不良ゲッソリ
でも雪かきしなきゃと思って頑張りましたグー!!




義実家に寄って、
第2寒波に備えて灯油、ガソリン、食料の補給をしてからアパートへ帰宅車


ガソリンも灯油も数量規制がまだ続いています。
休業してる所も多数あり注意

そしてスーパーが完全復活かと思いきや、
午後から行くとすっからかん滝汗

肉、魚はありますが、
野菜、豆腐、納豆、あげなどは見事なまでにないです。



夜ご飯めんどくさいから
お刺身と夫リスエストのピザをピザ


なんだか身体がダルくて動けずゴロゴロしていたら夫が後片付けと寝る準備をしてくれました( ´∀`)

夫に顔色が悪いと言われたので
熱を測ったら微熱が…ガーン


頑張り過ぎてちょっと熱出たのかもということでそこからすぐに寝ましたzzz

21時半就寝。











今日から明日にかけて雪がまた積もるみたいですショック



県民全員が思っていると思うのですが、

早く通常通りの生活がしたいです(´;ω;`)




先週は毎日長時間雪かきでしたが、
今週もきっとほぼ毎日長時間雪かきチーン




そんなこんなしてるうちに高温期9日目ですおいで



休み休み頑張ります(*´ー`*)!