なにたべた? | 宜しかったら見て下さい☆彡

 

普段、あまりテレビは見ませんが
CSで一挙放送が有り
観てみるかなぁ…と軽い気持ちで観たら面白かった
「きのう何食べた?」
料理しないクセにレシピ本を買ってしまいましたダッシュ
ドラマ観ながら読んでたら
私にも作れるかもかもって( *´艸`)
珍しく観いっちゃってますおねがい

   ↓ 本より抜粋。


1つ、んっ?と思ったのは
元々は1人暮らしなのに
2LDKも必要なのかしら…
弁護士だから書籍等が沢山で1部屋必要?
共同住宅には住んだ事が無いので分からないなー
とか思ってたら
大家さんと仕事絡みで縁が出来
事故物件だから(!)安く借りれた
と言う経緯が有ったんですね。

食事のシーンが多いですが
どなたも綺麗な食べ方をされるので
安心して観れます。
お蕎麦とかであっても
音をたてて食べる方には嫌悪感しかありませんので。


↓こう言うのが有ったみたいです。
私みたいなヒトの為かしら( *´艸`) 
でも夫と他県で2人暮らしの時は
土曜にザーッと買い物に行き
日曜にガーッと1週間分の下準備をしてました。
それぞれが遠距離通勤でしたので。



オマケ気づき

オフショットだそうです。

夏に撮影?

首にひんやりタオルを巻いていらっしゃいます。