ラーメン定食 | 宜しかったら見て下さい☆彡

 

近所に適当なお店が無いので

市外の大きなホームセンターへ行った際に

行って来ました。

私がラーメンを食べるのは年に1度有るか無いか。

前回はコノ時↓


自ら望んで食べに行く事は無いのですが

連れの希望で。

味は普通かな?
辛子高菜と紅生姜とゴマをタップリかけて食します。
お箸が個包装な事にビックリしました。
とてもイイ事だと思います。
同じ麺類ならソーキそばの方が好き。
時々伺うお店の店内は沖縄を彷彿させる感じで
落ち着きますし。

でも若い頃は
居酒屋さんみたいなとこで飲んで
→カラオケ(またはディスコ)
→ラーメン
→スナックみたいなとこで朝まで。
なんて事がシバシバ。
いま考えると恐ろしいコトしてました凝視


オットが「また」入院なので
週末に廻るお鮨を食べに行こうかうさぎクッキーと思ったら

またの機会に。