購入品 | 宜しかったら見て下さい☆彡

 

 前回はコチラ↓


楽天にて。

なだ万のカステラ、初めて食べました。
下はリピです。フードロス救済の為
「何が入っているか分からない」との事でしたが
お値段の3倍ぐらい?の内容でした。
ダブったのも有りましたがモチロン問題無し。
アッと言う間に無くなりました…凝視ダッシュ

大好きハートなタンが出ていました。

コレもリピしました( *´艸`)

ホルモンも購入。

いくら健康診断が終わったから、ってアレですかね?

    ↑コチラのお菓子もフードロス救済、と

     出てましたが期限は、まだ先でした。


  チロルチョコ好きな方に。@ドンキ気づき


今が旬!のアスパラと岩崎さんの角煮まん。


    長崎の中華街に行ったら必ず食べます、スキーにっこり




 そしてコチラ!
Francfrancで見かけたマッサージクッション。
欲しいなぁ…と思っていましたが
毎年頂いているdocomoのクーポンにて頂きましたラブラブ
毎日大活躍です気づき



関係無いですが…
このシリーズ
見かけたら買ってしまいます( *´艸`)


暑くなりましたね。
目も日焼けしますから
今日みたいなカンカン照りの日に外出する時は
サングラスしますが怪しいヒトに思われてる感じですねこクッキー