術後6年 | 宜しかったら見て下さい☆彡

 


早いもので

明日で手術してから6年。 


職場の健康診断で

偶然に甲状腺に腫瘍が見つかり悪性と診断され

移転前の野口病院(大分県別府市)で 

手術を受けました。
未設定

当時の自分で書いたものとか見て

色々と思い出します。 


退院してスグに復職するつもりでしたが

メンタル面で苦しめられ 

暫く休職しました。

特に雨の日が辛かったです。 

首の傷跡は殆ど分からなくなりました。
未設定

   (↑自分の足で入った手術室)

ココでは色々UPしてますが

実は親戚とかには話していません。 


ウチは

オットも悪性腫瘍に罹患しましたので 

娘に申し訳ない。



・・ただそれだけです。