卒業シーズンにつき、ビジネススクールの2年生たちを送り出すべく送別会やお食事会が目白押し!

$SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~


ちょっぴりおしゃれなレストランでのランチパーティーに、あるアパートメントの屋上&パーティールームを貸しきってのBBQパーティー、卒業前のゴルフコンペなどなど。。。


そして我が家では、Japan Trekのリーダーでもあり、ここで卒業を迎えるHさんたっての希望で、プリンパーティーを開催。といっても・・・ひたすらプリンを食べるだけですが(笑)。
朝から19個ものプリンを作って準備!台湾人のお友達なども誘って楽しみました♪

$SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

日本に帰ればもっとおいしいプリンがたくさん売ってるというのに・・・アメリカを離れる前に私のプリンを食べたいと言ってくださって感謝です(笑)

1年はあっという間で、つい最近出会ったみなさんとのお別れはちょっぴり寂しくもあります。半分以上のメンバーが入れ替わることになります。それぞれに志を持って、そしてそれを支える家族たちが一緒にこのピッツバーグという土地に集まり、時期を同じくして生活をしてきました。初めてこの地に足を踏み入れ、生活をスタートさせた日のことを思うと、なんだか感慨深いものです。末永くよいご縁でありますように。。。