例のJapan Trekに伴い、この春ちょっぴり長めの一時帰国をします。

長引く不況の中でHRD業界も例年以上に厳しいのですが、

おかげさまでお仕事のアサインをいただくことができました。

今年もまたたくさんの新入社員の方にお会いできる機会をいただけることに感謝します!


そして・・・

それと同時に、

久々に「セミナー」もやっちゃいます!・・・たぶん(笑)。いえ、絶対。


まだ詳細は決まっておりませんが、

今回はビジネスパートナーの発案により、「女性」をキーワードとしたセミナーを、私を含め3名のファシリテーションでの開催となりそうです。


楽しみです。ワクワクします。伝えたいことを自分の経験と括弧たるメソッドとをうまく融合させながら、参加者の方が「お~~し、がんばろ~!」って思ってもらえるようなセミナーにしたいです。

決まり次第こちらのブログでもご案内しますので、いましばらくお待ちくださいませ♪