私が尊敬している日本の友人、Kちゃん。

渡米して以来バタバタしてメールすらしていなかったんだけど久々に連絡してみた。



いつも自分の心に素直で、それでいて自分に厳しくて

相手に対する思いも人一倍強くて


だから時々とっても不器用だったりするんだけど


どんな苦しいときも、悲しいときも

それをバネにして前に前に進む人。


私の想像を絶するほどいろんな経験をして、いろんな思いをして、彼女はどんどん強くなっている。

私が日本を離れている間に、彼女はまた新たなチャレンジをしようとしている。


私もアメリカにきて半年。
自分なりにいろいろがんばってきたつもりだけど、
もっと一生懸命生きていかなくちゃ。

彼女にまたパワーをもらいました。

ありがとう。