4日目もゴルフ!ゴルフ!ゴルフ!
この日はちょっと暖かくてゴルフ日和でした。

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

さあ、このコースは難関!スタートの目の前が池、そしてグリーンは池を越えてすぐのところ。
どんだけボールをなくすことやら・・・。

行きますよ~~~~~。

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

いいスイング!!

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

しかし・・・・池ポチャしちゃって「ボク、イケメン!」

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~



ゴルフの後は、鉄板焼き「BENIHANA」へ。
お肉とえびやホタテなどのコースにしました。鉄板で作るチキンライスや、そのほかサラダにスープ、ハーゲンダッツの抹茶(アメリカにもあって大喜び!!)がついて、高くても40ドル程度。それでいてちゃんとシェフが目の前で焼いてくれるので楽しいしおいしいし、とてもリーズナブル。かなりお気に入りになりました!


SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~


SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

友人のKちゃんはすっかり店員のおねえちゃんと仲良しに(笑)。いい加減酔っ払ってます。

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

楽しくておいしい一日でした。

最終日につづく・・・