昨晩、無事4泊5日のフロリダ旅行から戻ってきました。
オーランドまではピッツからの直行便で2時間。快適な旅です。

寒波の影響で、意外にも肌寒かったのですが、それでもゴルフにディズニーワールドに、マイアミまでの長距離ドライブにととても充実した旅でした!

なんといっても、青い空にサンサンと照る日差しがまぶしく、さわやかな風になびくヤシの木が最高♪

ところがピッツバーグに到着した途端、白銀の世界。
今回旅をした4人全員で・・・がっくりしました(笑)。

ああ、すでにゴルフ場のグリーンが恋しい!!
今回はピッツでの寒空の中、地道にゴルフレンジに通った甲斐もあって、スイングもサマになってきたし、スコアものびて、少しはまとものゴルフができました。
これから2ヶ月ほどゴルフができないのが残念・・・・・。

フロリダ旅行の様子も、NY旅行と合わせてまたおいおいアップしていきます。

ピッツはず~~~~~~~~~っと雪・雪・雪。
これから2ヶ月ほど・・・冬眠します。